ダーウィン粘着パート2

だめだぁ、思うように戦闘できん・・・
ってか、いいかげん動き読まれたなぁ。
いつまでも10機程度に振り回されてるようじゃダメダメだがね。
カルスらしい防御の仕方ではある。
南東テントでイソグラムがNSで張って南テントはいつでも押さえられるのでいいところでPCが抑えている。
そうなると何もできなくて突っつきに行くしかない。
15機程度で迂闊に迎撃でもしてくれれば落とす自信はあるんだが
思うように出てきてくれない・・・
突っつきに行ってあわてて逃げて何機か落とされBOSSまで逃げ切った友軍で戦闘開始。
この防衛パターンをやられちゃうとゲリラだけでは結局行き詰る。
だから、10機程度のゲリラはもうだめだという結果になったのはゲリラ第一期で実証済みである。
やっぱ個人のスキルだよってな結果になりかねん事態だ。
その壁を突破するためにレスポンスをあげたわけなんだが・・・
しかしBOSS周りの戦闘もいまだに突破口がみえないのが実情だ。
今日のBOSS周辺の戦闘は30VS8というところ、親方が居るとはいえさすがにつらかった。
スパイを使えばまた違うことができるんだが使わない方向でやると決めたのでね。

 1時間でも2時間でも粘着すればジオン新兵はNうちができない。
その間サザンやパースではしっかりスキルがあげられる。
これだけでもたいしたもんだと思いたい。
しかし・・・

そのうち俺のガチ勝負作戦が否定される時が来るのか?
いや絶対に突破口があるはずだ。
絶対に何か見つけてやるぞぃ。