VTEAM叩き

昨日、うちの改蔵が降り逃げをしたのはしっている。
某ブログで瞬時に晒されたのも知っている。
これは完全にキャラ潰しだな・・・そう思った。
正直そんなにVTEAMに頭にきてるのかしらんが公の場でここまでやるかって
のが感想だ。
うちらを知らないやつがいろんなこと書き込みし始めているが
改蔵が降り逃げをしたのは事実である。
これは非難されてもしょうがない。
だけどここまで徹底したキャラ潰しまでするんかいな?ジオンは・・・
某氏が書くようにジオンは降り逃げ、落ち逃げをしないのか?
いやいや、実は日常茶飯事である。
それを晒したところで晒しあいになるだけだからやめたわけなんだが・・・