ニューマン

昨日ブログを更新しようと思って書き始めたのはいいが途中でやめたNoRiです。
なんかさ、新規実装でもこれというネタもなくリアルが忙しくてめんどっちくなってたのよね。
更新内容でジオン動かねぇかなぁと書こうと思ってたんだけど、インしてみたら占領されとったw
連邦って基本的に横のつながりないのでこれでまとまるんじゃないかと思う。
ただうちの大将も忙しいらしくてねぇ・・・みんなの時間に合わせられるかどうか・・・
UCEFで漏れ覚悟でどうしたら奪還できるか話してるけどそれぞれ違うから意見があわんね。
基本的に数が一番大事それと情報かな、数がいても各自バラバラの動きをしちゃうと意味がない。
人の動きをつなげる役割として情報が必要なのよ。
んじゃ、この情報をどのようにみんなに伝えるかというとIRCしかない。
ジャーナルじゃ聞こえないことのほうが多いのよ。ジャーナルってのは基本的に小隊動かすときのほうがいいねぇ。
IRCでしっかりと敵の数、前線の位置作戦の指示これらが回らないとどんなに集まっても奪還できんよ。
リアルっぽい作戦をいう人もいるけどここでこうしてああしてとかっていうタイミングは非常に難しい。
失敗するとなんの意味もなくなっちゃう。
俺が思うに
シンプルでかつ大胆に!
これで行きたいね。変に作戦立てても情報の周りがおそいと対応できないっしょ。
ジャーナルしかできない奴、IRCできる奴、ボイチャやってる奴って3タイプいると思うけど意見はいろいろあれどやっぱりボイチャの情報回しにはかなわんよ。
何回も失敗すればいずれ情報の大切さがわかってくるんだろうけどね。
その辺VTEAMは集まるとき30人弱はボイチャつかってる。だから強いと言われるのよ。
ま、ボイチャやってると個人の好き嫌いもはっきりしちゃうからデメリットもあるけど聞くだけでもいいので奪還作戦中は入れることを推奨したいね。
昨日もさ5時くらいから奪還作戦したんだけどさ、リッチおしかったねぇ…
4つと85%まできたんだよ。
思うにさ最後の15%は情報のせいだと思うよ。もしリッチ参加者がボイチャ装備してたら強奪できたと思う。
そういうのいらないから楽しくやりたいとかってなまぬるいこといってると永遠にニューマン奪還できませんぜ・・・メンテ前だとか人が少ないとき奪還してもまたすぐ取り返されるのよ。
ガチで勝負して奪還することがジオンの脅威を封じ込むことになる。
そう簡単に奪還できるとは思えないけどこの史上最大の作戦を成功させるため参加してみてはいかが?