占領作戦発動

ちわ、最近は会社で更新作業を行い始めたNoRiです。
今朝1:30に発動された占領作戦が見事に決まった。
事前に決められていたわけでもない作戦であったが今回はツワモノどもが集まるキャンベラ連合が主導の作戦だ。
VTEAMからも何人か参加したのだが、実は作戦らしいものは何もないシンプルなものだった。
とにかくニューマンのハンガー制圧、ただそれだけなんだが俺も第一波はそれしかないと考えている。
連携などはほとんどないものの腕に自信のあるものたちの意思と呼吸は統一されていた。
街の中心部を制圧し4つの塔を占領するも敵の圧力も強くすべて奪い返されてしまった。
かれこれ40分はたつだろうか不利な連邦も渾身の力を振り絞り善戦している。
ここで、リッチモンドが開戦した!
向かっていたのはかの有名なMadman率いる廃人連合である。(Madmanが率いているのかは不明w)
なんと、そのままあっさりと占領してしまったではないかぁw
廃人連合ナイス判断!
とはいうもののここはやはりニューマンで激戦を戦い抜いた友軍に感謝するべきだろう。
かれらの働きなくば廃人連合の活躍無し
であるからだ。
存分に敵軍を引き付ける役割を果たしたわけだなぁ。
うれしさ半分と拍子抜け半分ってところか・・・
あそこでリッチ向かいますと言って作戦行動し成果をあげれば彼らの評価はぐっとあがるはずだ。
まぁ、廃人連合の事だから評価なんてどうでもいいんだろうけどねw
もし、IRCなどで連絡してしまうとニューマン攻撃隊の圧力が下がる可能性もあったわけなのでそれはそれで正しい判断なのかもしれないね。
GJ!廃人連合