絶叫!

ますますチョイ悪に磨きがかかっているNoRiです。
なにげに最近イベントが盛り上がっている。負けから入ったイベントだが現在は勝ち越しw
昨日のイベントはまじで盛り上がったよ。新兵さんにも戦闘のイロハが学べていい経験ができると思う。
まずはメル西テントのトレーを2機守るためにVTEAM10機が集まった。
イベ開始の合図とともに街へ向け進発する。
21:00作戦開始!
目標は敵ジオンテントに鎮座するダブデ。この数で果たして落とせるのか心配だったが敵の防衛陣が薄いうちに破壊に成功。
そして東テントにそのまま後退し今度はこのトレー2機を守ることにする。
10VS15で押し引きの展開。
この辺のガチ勝負ならまけねぇんだなぁこれがw目標があればおのずとガチ勝負に持っていける。
ガチ勝負になれば連邦MSの優位性と卓越したPVスキルが発揮される。
時間がたつにつれ連邦ジオンとも数が膨れ上がっていく。
21:30分未だにトレーは健在、ここで盟友Penさんに10機でジオン北テントのダブデ攻略を頼む。
不滅の牙隊の他VTEAMからダガーを含め計10機が密かに戦線を離脱し作戦開始。
50V50の戦闘の中10機減らすのは危険な賭けだ。
別働隊は自滅覚悟で特攻し任務を成し遂げる。北テントにも倍の数のジオン兵がいた様だがさすがだ。
そのころ本隊はやや押されぎみの展開、前線を押さえ戦線を崩壊しないように指示をだす。
しかし、別働隊の動きがばれると同時にジオンの圧力が強まりトレーが射程に入ってしまう。
そして一機やられる。
まだまだトレーはもう一機あるぜw
左側を強めに押し返すことにするが5分後にも守りきれずに破壊されてしまった。
ここで、一気に撤収しアデダブデを落とす指令をだす。
アデ北に降り立ち南下する。
ばらばらの行動で圧力こそ弱いがダブデ狙いの爆散覚悟の作戦が功を奏しホントギリギリで破壊に成功する。
この最後のダブデ一機が勝ち越しとなり連邦の勝利w
ナイスだ連邦軍。3勝1敗?かな。少し引き離したぜぇ。
だけど、めっちゃおもろかったなぁ昨日のイベント。。。
その他の連邦軍にも感謝w