1/100

こんにちはカテゴリー分けをしたいんだけどよくわからない俺です!
誰か教えて・・・

ここの所、某IT企業の会長さんとランチがてら世間話をすることが増えてきました。

今日は恵比須の茶々丸さんに行ってきました。
ランチは限定20食ということで期待して店内へ!
従業員さんは愛想がなくてちと不安になりましたがお料理は懐石風で美味しかったかな。
俺はグルメじゃないので味付けがどうのとかよくわからないのが本音(-_-;)
もちろん奢られ役ですよ・・・

茶々丸

食べログ 茶々丸

お金儲けがうまい人の話になった時の事でね。
なんていうのかなぁ、日本人の特性とでもいうのか何か面白そうだとなるとそのジャンルの商売があっという間に広がって供給が上回っちゃう。その後は淘汰の時期がやって来るわけでして・・・
お金持ちに来る面白い話は沢山あるらしいけど流行りにのってちまちま稼ぐ事にはあまり興味を示さないらしいね・・・
逆に張って大きく稼ぐような企画を提案して欲しいみたいよ。

100打って1当たれば御の字、何が当たるのかわからない時代ですから好きな事を続ける事で1になったら最高ですけどね。

*GAW(ガンダムエリアウォーズ)
580156190872
このゲーム、個人的にはかなーり面白い!
上の招待コードで君も参戦してみようw