あぱっち地上軍の活躍

恒例のイベントであるあぱっちフェスティバルが開催された。
本日の参加者はダガー、マブ君、連邦一のナイスガイ、ちゃま、リョウマ、Underdog、Mugenの七人の侍
題して「メルボルンを血の海にせよ!2」である。
時間は深夜2時ごろw
まぁ、よく集まるこったねぇ。
さてさて、戦果のほうはボチボチというところだったぁ・・・
トラック含めて40くらいはやったのかなぁ。
細かいことは書かないけど狐がコントロールしたかどうかわからんがDOMばっかの迎撃隊にはやられたねぇ。
それまではメル迎撃隊を振り回せたんだが。見事にはまっちゃった感じだった…
実際、俺なんか陸ガン4機落としてんだけど。やられたと感じたのはそんときだけなのよねぇ。
後はねぇ、テント戦とかはどうでもよろし…格納したっていいんだが今のVTEAMはテント戦押返しの経験つんでるからさ。いけるときいけないときはっきりしたら即格納もするしね。そういう的確な判断をするためにやってるのさぁ。
テント制圧したぁ、わーいなんて喜んでるのは今のうちだぜぇw

すげー楽しかったのは後半の街制圧作戦だったなぁ。
迎撃出てくるやつらを街へ押返すのが最高におもしれぇ。