あぱっち深夜便 in メルボルン

AM2:30襲撃警報が発令!ジセル達JEDIの7機ががサザンクロスを襲う。
がんばってるチームはやっぱ効率のいい装備をしている。全員DOMである。
おそらくボイチャ、DOM防御MAX、EXGバズ。こりゃ手ごわいぜ
迎撃へ出るが友軍は5.6機、引っ張り出されての壊滅を防ぐため後退する。
DOMはすました顔で悠々と次の展開へ。
EF南テントを襲っているらしいとの事で向かうが後退していくJEDIメン。
テント戦はこの数ではヤヴァイと一旦南テントへ後退。
その後、彼らは帰ったようでいまいち不完全燃焼。
IRCでどっかいこうぜと誘ってみるといつもの連中が手をあげるw
マブ君、Mugen、Underdog、ししまる、俺の5機。
メル西テントから街へ急行。一気に西側のトラックを破壊する。
一旦西へ引き今度はジオン東テントと街を同時に襲う。
すると、西側から迎撃に出た本隊が多数レーダーに写る。
結構な数が迎撃に出ていたようで見事に逆をついた形になったわけだがその後がいけなかった。
友軍と合流し反転反撃するも数が結構いる。
判断の遅れでマブ君以外爆散・・・
東テントで合流しテント戦に突入!
テントでは5V12くらいだろうか。テント制圧ぎりぎりのところで持ちこたえ護衛の力を借りつつなんとか押し返す。
この瞬間がたまらねぇw
追撃を開始し逃げ遅れたジオン兵を次々に撃破していく。
その後、ジオンは体制をたて直し我々のいるEFテントに集まり始める。
テント戦第二ラウンド開始!マブ君と俺がタゲをもらいつつ近接の連中を破壊していく。
しかし思ってもいないハプニングが俺を襲う。
手元にも銀行にもお金が入っていないようでリペができなくなってしまったのだ・・・
陸ガンばっかり買って贅沢に使っていたのが仇となったようだw
しょうがないので格納する。みんなすまん^^;
あの調子なら押し返せた気がする・・・
そのせいもありMugenさんが爆散してしまう。PCスペックの低いMugenさんにはテント戦はきついんだなぁ・・・
一人だけやけに死んでたのでおかしいと思っていたらそういうことだと判明^^;
PCのスペックは戦闘力をかなり押し上げるんじゃないかと今更になって思う。
MS撃破数は19、トラック撃破数は10くらいかな。