あぱっち痴情軍の活躍 in メルボルン

ダガーさんが休みだったので、んじゃどっか行こうかと言うことになりメルボルンへ。
時刻は6:30、今回はダガー、俺、なおしげ、あろえ、ししまるの5機。
テントに到着すると、なおしげさんがカミさんに捕まり戦線離脱w
この時間じゃPCはそんなに居ないだろうと街へ直行。
トラックを破壊しているとポツポツとタゲが入り始める。
予想以上の迎撃の数であっさりとテントへ引き返す羽目になる・・・
テント戦を開始するも圧倒的な数の前に何もできずに惨敗。
しかも、有名な方たちがぞろぞろ・・・
ぬぅ、なんで初撃でこんなに出てくるんだと不思議でしょうがない。
タイミングが悪いとホントなにもできねーなぁ・・・DOMだとサーっと引いてかっこよかったりするんだろうが連邦は戦果と引き際のバランスが難しいのよねぇ。
もうちょいもうちょいとついつい居座っちまう・・・むずかしいっす。