厄日

こんにちは、本日は厄日だったらしいNoRiです。
夕方、パースにPC情報発令!6.7機のPCがきているらしい。
情報発令のときはすでに街を占領されている。
この時間であの面子なら圧倒的だろう。
カルス、南無、ノリス、ロイエンタールなどなど地上にしてはめずらしいメンバーである。
INしていたダガー、俺、アウクソーはすぐさま、パースへと向かう。
到着後、すぐさま第二波が街を襲うジャーナルで街の皆さんを鼓舞していた我々は北から来た敵を迎撃開始。
一機又一機と奴らを破壊していく。街周辺で4機ほど頂いたあとそのままの勢いでテントまで押す。
相変わらず南無、カルはおちねぇ。うまくDOMを使っているのがわかる。
回避、リペなど申し分の無いスキル調整の証だろう。
テントを襲うも敵さんはさすが歴戦の兵だ。なかなかミスをしてくれない。要は隙がないということである。
こちらはといえば連携ばらばらで補給もできず圧倒的不利な状況。
この状況では押し返されるのは目に見えているが連携不足なため引き際の支持も難しい。
そうこうしている内に突破口をつくるためやや深追いしたところをタゲ集中で死亡。(陸ガン一機目)
お次は、サザンクロスに現れやがった。
こちらの追撃隊はレーダー内に4機ほど。向こうも4機。反転したときがチャンスと機会をうかがいつつ追っていると
敵は残りのメンバーとテント付近で合流。まぁ、なんというかミスです…
当たり前のようにNoRi、アウクソー死亡。こう言う状況になったら1機でも多く道ずれに死にたい。(陸ガン2機目)
お次の戦場はパースへ
VMENは休憩に入るがある程度の警戒をしていたためパースは追い返した模様。
又こっちにくるなぁと待ち構えているとやっぱりきました…
街で果敢に応戦するもタゲが集まりだしビルにひっかかり死亡(陸ガン3機目)
そして、街を鼓舞する。
襲撃きてんぞ〜
おかげで迎撃隊が集まりだしテントへと押し込み開始!
敵2.3機落とすも南無など数機をのがす、即南東ジテントへ移動する。
増援をお願いしながらほぼ同数で押し込んだ。しかし、この時間増援があるほど人はいないのが実情である。
まだ、帰還していない敵がいるらしい。すると後方から赤い点が急接近w
南無とノリスだ。タゲを南無に集中しようやくGET!
そして、互角よりやや上の人数でテントを設置しながらの攻防戦がはじまる。
しかし、相手のスキルは高くしかもゴッグやゲルなどだ。
そう簡単に落ちてくれるはずも無い…
テントを狙われてるあいだに1.2機落とすもまたもや入り込みすぎて俺死亡(陸ガン4機目)
そして、戦力が落ちてほぼ壊滅してしまう。
やはり、連携が取れていないため引き際が難しい…あの状態で引くにはカウンターを準備しタイミングよく
引かなければならないのだ。
その辺の細かい支持ができないのが残念である。
しかし、4機も陸ガン壊されるとは情けないねぇ。
アウクソーさんも爆散しすぎでカリカリしていたらしいw
ああ、UCGOっておもしろいね