アデレード

アデ東テントへ到着しすぐさま街へ向かう。
すでにボチボチと迎撃準備が整っている感じだ。
やるならいましかねぇ〜と勢い良く突っ込むがMSに搭乗し始めているのも多くやや後退する。
そして、30〜40を相手に臨機応変な対応で踏ん張る。
中々の踏ん張りで敵も突っ込んでこれないようだがこれ以上がんばっても数が増えていく一方だ。
全速背走で突出してくる敵を押さえ込みながら後退!の支持をだす。
数機の損害はあったものの何とか格納に成功。
数は40ぐらい、引き際を狩ろうということになりしばし談笑。
その時銀ちゃんが味方をぶっ殺していたがなんだったのだろうw
ジオンはおもしろい連中がいっぱいいるのう。
ミディアで数を確認し敵数が減ったので全員機乗する。
15機ほどだろうか?
次々と破壊しながら街へ進んでいく!う〜ん、おもしれぇこれぞ狩の醍醐味だ。
これが連邦の一番おいしい部分だ。これができなければ連邦は面白くもなんとも無いのであるw
ジオンもそろそろ反撃してくるだろうと安全なところで後退し任務終了とした。
損害もだいぶ与えたし楽しかったので◎