メルボルン攻撃真最中!

ゴールデンにどれだけできるのか?
総勢10機で展開、今日は珍しく相談役も参加してくれた。
テントに到着したらすでにシタルネン隊長などの部隊が滞在中。
一緒にと思ったが二手に分かれて遊ぶのも適をかく乱する上で面白いとVTEAMはテントから離脱。
各テントを回ってみたが数が多い、さすがゴールデンだ!
やや少ない東テントを襲う!
いい感じで奇襲するが増援がやたら多い。そのまま東テントへ後退する。
すると、EFの援護がぁ。これで数は20機、しかしここからが問題。
やっぱ連携が取れていないため20機いるはずのEF連合は圧力を与えられない。
しかたなくテントへ後退する。テント戦を繰り広げるEF連合だが敵の数は50を超える。
度重なるゴッグやズゴの突撃に耐えていたが敵全軍の突撃で制圧された。しかし、相当粘ったように思う。
撃破数は20くらいだろうか?やはりゴールデンタイムの圧力はすさまじいものがある・・・