陸ガン強化!

ってかYo〜、なんで陸ガン以上の強化がこんなに頼みづらいんだよ?
MS作成ハイスキラーは初心者はいいから陸ガン以上の専門にやればいいと思うんだがなぁ。
ペコペコしてごきげんとらねーとやってくれないってのはどういうこっちゃ?
俺はペコペコすんの嫌だからしねぇけどよぅ
たしかに、陸ガンばっかで自分の事ができなくなっちゃうのもわかるけどよ〜。
うちらなんて陸ガン標準装備でガンガン襲撃してんだから助けろよ!
だったら襲撃行かなきゃいいじゃんとか馬鹿なこというんじゃねーぞ。
まったく、この風潮はなんなんだ・・・
いずれ、うちらのチームのMS強化が追いつけばこんなこともなくなるんだろうけどYo
もうしばらくの我慢だな
ジオンのゲルS強化を頼む時もそういう感じなんだろうか?