再びメルボルンへ

本日最後の襲撃はAM3:30の出発。俺、マブ君、Bell、Underdogの4人
到着後テントを奇襲し街へとなだれ込む。
例のごとくトラックを焼き払っていく。MSの数が増えてきたのでまずは後退。そして、反転し迎撃する。
その後、テント戦に突入。しかしあっさりと制圧されてしまった。
LAなどの機体はやっぱり役に立たんねぇ。薄すぎるわぁ。
続いて南から街のトラックを焼き払う。
しかし、連邦は足が遅いためヒット&ウェーができない!食いつかれたら反転し戦うのが筋。
山を越えたところで反転し10機の敵に突っ込むがおよばず・・・
そして、全滅。撃破数は20かな。今回はMS撃破の方が多かった気がする。
しかし、この辺の意思の疎通ができないとなぁ。
突っ込むのは無茶かもしれないがDOM4機に食いつかれていればいずれは落とされる。
だったら反転し、敵を混乱に落としいれ少しでも落とすのが粋である!
または、DOMを少しでも破壊しておくアイデアが必要だ。
連邦はこの辺が不利なところではあるが、おもしろいところでもあるw