NEWぱっち

昨日、ONしようとしたらパッチがあたっていた。
わくわくしながら狩場に出てみると何も変わった様子はない・・・
残骸の中身がよくなってはいるが・・・
そうじゃねーんだよ〜・・・
ディンプスはなにもわかっとらんぞぅ

Nの動きが馬鹿だからストレスがたまるんだよ!
これじゃぁゲリラされた場合、単機で迎撃にでれないジャン・・・
宇宙もまったく同じでちょっとNPC探しに奥へ行くとめっちゃつええNPCが部隊で現れて即死^^;
俺の新キャラ3日で10機しんどるぞ・・・なんでかってNPCを撃つと逃げちまうからだよ(怒)
こんなんじゃ迎撃に出たくっても恐ろしくて出れねぇ・・・(怒)
回避上げマクロをさせないようにしたいんだろうが回避とリペアが重要なUCではこの仕様はストレスがたまる。
すべてにおいてだがNPCを撃っても逃げない仕様にしろ!
それとNPC撃ちを楽しくというのが今回の発想なのかねぇ・・いったいどこのとんちんかんがこんな馬鹿な要求出したんじゃぁ・・・
N撃ちはスキル上げ、楽しむのはPVPじゃぁ。それがUCの真骨頂!
PVPを楽しむためにスキルを上げる。スキル上げがおもろないのはあたりまえじゃ!

でも、残骸の中身がよくなったので襲撃しやすくなったのはたしかだ。
そろそろ動きますか?VTEAMメン
ジオンの街を壊滅じゃぁ。マクロトラックを破壊しようw