期待のONLINEゲーム

帰りのミディアでマブ君と面白そうなMMOアクションを発見!
三国無双ONLINE、すでにテストも終え最終段階に入っているようで9月ごろにはサービス開始の予感。
UCがこのまま行き先を見失ってしまうのなら期待したい作品として3つあげとこう
三国無双ONLINE(そろそろサービス開始)
北斗の拳ONLINE(2006年開始となっているが間違いなく年内開始は無理と見た)
バスタードONLINE(よくわからん)
これらは基本がMMOなだけにアクション性を持たせたスピード感あるものであればHIT間違いないだろう。
すでにゲーマーは目が肥えている。(俺はゲーマーじゃないけどね)
キャラゲーなんて作ってもだめだぜぇ。スピード感ある斬新なものを期待する。