愚痴

Nうちがつまんねぇ・・・一番重要な回避とリペスキルが上げずらい仕様ってのはどうなんだ・・・
攻撃のスキルがその分反映されているのか?いまいちよくわからん・・・
だから何をどうバランス変えたのか説明ぐらいしろっての、まったく・・・ディンプス
UCのような熱いPVが楽しめるMMOってあんまりないので開発にはぜひともがんばっていただきたい。
今の所手に汗握る熱い戦いができるONLINEゲームはアクションがメインのゲームがほとんどだ。
これらは戦闘しようと思ってONし準備するゲームである。
しかしUCは違う、まったり生産したいんだが襲撃があったりと自分の意に反する事が起こるから面白い。
企画したイベントがうまくいかないのは両陣営の戦力に原因はあるのかもしれないがそれだけではない。
準備されたフィールドで戦いなさいとやるのなら、もっと面白いゲームは他にもあるのだ!
UCはMMOが基本なだけに一度戦闘状態に入った時のあのスピード感と緊張感は他に類をみない斬新さだ。
MMO特有のまったり感と戦闘状態のスピード感、そのギャップがガンダムのキャラクターとあいまってここまで支持されている。
開発へ声を大にして言う、HITさせたいなら俺の言うとおりにやれ!w