久々のPV

朝は3:30に目がさめてログインするとやっぱりmabu君発見!
どっかいこうぜとメルに進発。
街周辺のNPCは弱くなった模様。
しかし、時間も時間なのでやっぱり狩をしている人は居ない・・・
途中新兵と思われるザクを撃破したのち、街へと突入する。
本日はトラック破壊の目的だ。とりあえず4台ほどトラック破壊したところで迎撃にあう。
4機ほどの敵に追われ東テント方面に逃げる。山を越えながら逃げたのでガッシャの攻撃もくらった模様^^;
リペが全部あたったので余裕の反転、akio86のガッシャにタゲ集中させる。
見事に撃破、他の敵はジテントのサプライヤーチームが近いこともあり深追い気味になるのでやめることにした。
こんなのを繰り返したが結局MS2機とトラック8台くらいの戦果にとどまった・・・
しかし、久々の地上PVで面白かったッす。やっぱUCはPVしてなんぼじゃw

つづいてアデレードへ到着。即街へ進発し進入に成功するが
へ?レーダーに6機の敵影・・・まじかぁ・・・アデは過疎っていました・・・
とりあえずトラック壊して鉱山へ移動
鉱山の周りに護衛はなく荒らしてくださいといわんばかりだ。
んなもんで採掘機6.7機をぶっ壊しときました。
どうやら、たびたびEFが襲っている模様であきらめモードが漂っている・・・
う〜ん、次のクライアント無料で多くの新兵が来るのを期待しよう!
盛り上がれUCGO