こんにちはお金が無くて困っているぼくです…

いまさぁ、おじいちゃんとおばあちゃんの原宿に住んでんだけど俺ももう少しで仲間入りだから気になってんだよねぇ…
人がだいぶ減ってきてて結構やヴぁいんでどうしたら盛り上がるのかなぁ?
露店もどんどん減ってるしねぇ

俺の予想だとあと10年もたつとおじいさんおばあさん向けの商売がぐっと増えると思うんだよねぇ。
いまはさぁ、ある意味商売になっちゃんてんだけどくれくれ詐欺とかそのほかもろもろに…
そういう意味じゃなくてさぁ
ああ、でも「すがもん」ってキャラクターはあったなぁ

10年後を考えてさぁそういう楽しい街にするには何が必要なんだろうねぇ。
儲かると思うんだよねぇ

だれか錬金術師紹介してくれないかねぇ…等価交換で良いからさあ