再開

こんにちは前回からかれこれ2年たったねぇ・・・

サラリーマンから脱出し現在はドロップアウト中のNoRiですw

UCGOやってる頃はイケイケだったけど最近は少し丸くなったかな。
ここ半年慌ててもしょうがないと思い事業計画書作ったりなんとか起業しようと思って日々凌いでる。

俺の息子はアメリカへ留学し娘は女子大の文学部へ決定。

子供たちがこれからどのような道を選びどんな人生になるのか本当に楽しみだわ。

俺ですか?

まだまだ頑張るぜ、恩返ししないといけない人が居ますから

少し髪の毛が薄くなってきたから高いシャンプーに変えようw

今やってるゲームはGAW(ガンダムエリアウォーズ)キャラ名(おにぃさま)

また何かイノベーションを起こしたく昔の記事を読んでいてちょいちょい書いていこうかとね。
UCGO知っている人も知らない人も最初から読んでみてくださいなw