VTEAMに増員あり!

こんにちは、薄っぺらい奴とよく言われるNoRiです。
参加者がふえたぜぇ。
Keiさんガフさん五右衛門さんなおしげさんの合計4人
参加ありがとうございますw
まだまだ連携が取れませんががんばっていこうぜ

メルへGo!
総勢12機がメル東テントへ飛ぶ
到着が思うように行かず俺を含む5機が西テントへ移動。
西へ到着後いきなり1ON1開始。
有利な展開で打ち込んでいくが徐々に敵の増援が来る。
いったんテントへ戻ろうと思ったがテントの位置が
わからなくなり右往左往してタゲを3.4もらいながら
ようやく到着w
そこには新メンバーも含めた3機が待機していた。
こりゃいけるぜぇ。
リペをすませ颯爽と出撃、先ほどの相手をさくっと落とし
残りは5機。こっちは4機だったかなぁ。
いつもなら圧倒的なレスポンスで壊滅させるところだが
そうは行かなかった・・・
はじめに狙ったジオン五右衛門のDOMを落とせず
逃がしてしまう。
ここから友軍がばらけてしまう。
俺は4機から集中タゲをくらいながら護衛軍まで
背走するがリペ4回目で失敗し撃沈・・・
そこで某氏が「PVの極みねぇ」みたいな事ぬかしやがったが
口撃で相手を破壊できると思ってるトンチンカンは
ほっておく。
我々西軍が奮闘している中、東軍はそこそこ楽しめているようだ・・・
くやちぃいい
その後、東軍と合流しアデへ飛ぶ
アデではさくっと撃ってさくっと引いた。
大群がきちゃってねぇ即格納ですわ。
まぁ、そこそこ楽しめたので◎でした。