突発襲撃

突然、襲撃参加者募集のお知らせが舞い込んできた。
当然ながらVTEAMは参加する。
今まで思っていたことなんだが平日でも各都市には
襲撃をしたくてうずうずしている兵がいるはずだ!
思っていたとおり、いたいた襲撃大好き40名w
連絡網が1つではないので多少のんびりではあるが
ダーウィン南ジオンテントへ進発開始。

ジオンテントにはすでにゴッグ15機とその他多数でほぼ
互角の数。
戦闘開始!
我々指揮系統が統一している友軍は左に展開と指示を出す。
さすがにレスポンスもよくうまく回りこみ多数撃破するも
ゴッグを崩すことができなくテントから引っ張り出すことにする。
背走しながら敵軍を引っ張り出し友軍を有利な展開へもっていく。
すぐさまカウンターを開始する。
一気に押し返しそのまま街を制圧する。
2度.3度街を押さえ込みダーウィンを丸裸にすることに成功した。
今回の襲撃は引き際のレスポンスが悪く多少食われるも90%成功だろう。
前から思うのだが引くときは一気に引かないと食われちゃうぞ!
その一言は進言したい。

突発な募集にもかかわらず集まってくれた友軍に感謝!
数がそこそこあれば負ける気はしない。
キャンベラの攻防以来の楽しいPVでしたw